ももちちゃん&こまりちゃん

P1120242P1120246
小さな体でも、一番威勢がいいのはももち★
大きなわんこにも、勢いよく吠えていました(笑)
ももちは意外に毛が抜けるので、シャンプー時やマイクロバブル中にもよく取り除かせていただきました!
短い毛が、浴槽の水面に浮かんできていたね♪
毛穴の中まで清潔になりました(∩´∀`)∩
P1120247
それから意外と乾きづらいももちの毛を丁寧にブロー☆彡
マイクロバブルを行っているので、タオルでよく水気をとると、乾きも良くなります❤
皮膚もとってもキレイだったね!
P1120248
ちょっぴり苦手なおヒゲカットは、今回も右側のほっぺをイヤイヤ(>_<)(笑)
左はお利口さんにやらせてくれたんだけどね~(´・ω・`)
骨格も細いので力は加えず、ゆっくり安全に行わせていただきました!
P1120249P1120250
「わたち頑張ってます!」
歯磨きでは、ブラシで磨いた後に、コットンでも表面を拭き取るのですが、今回もコットンがほんのりきいろくなっていました♪
目に見えて汚れが取れると、私も気持ちがいいです❤
ももちもがんばったね(*´▽`*)
P1120253
可愛い(*ノωノ)❤
前回は一輪車の中に入ってくれたので、今回はフカフカ芝生の上で撮影をしました(*´▽`*)
トマトより小さいももちのお顔( *´艸`)(笑)
P1120254
撮影がおわったら、新しいお洋服にお着替えをしました(^^♪
ももちはピンクがとっても似合うね❤
P1120255P1120263
そして次に頑張ってくれたのが、こま~❤❤
こまも、お店に来ると気が強くなるのか、ほかのワンちゃんに元気に吠えていました(^^♪
薬用のシャンプーでしっかり全身を洗ったら、コラーゲン入りのマイクロバブルでしっかり洗浄ケア!
お耳周りの脂分も、しっかり落せたね♪
P1120264
小さなチワワちゃん達のお顔は、指やコットンを使って乾かします❤
こまはいつも気持ちよさそうにしてくれるね(∩´∀`)∩
大きな可愛いおめめに、吸い込まれそうでした(*´▽`*)
P1120265
お尻は伸びた分をキレイに整えながら、汚れにくいようにカットをします!
しっぽも伸びるのが早いね~★
ラインを整えるだけでも、とっても可愛くなりました(*´▽`*)
P1120268
悪い顔のこまり(笑)
歯磨き中はどうしても変な顔になってしまうけど・・・(笑)
されるがままのこまりなので、歯磨きもお利口さんでした( *´艸`)
P1120271
こまりは、一輪車に上手に乗れたね~❤
とっても可愛いお写真が撮れました\(^o^)/
P1120316P1120276
よしよし❤
こまはこの日、かくれんぼはしなかったね(笑)
みんなのそばで、丸くなっていました❤

なでなでするとみんな気持ちよさそうにしてくれて、私も毎回癒されます( *´艸`)
楽しく過ごしてくれたかな?
次回もまた、楽しみにお待ちしていますね(*^^*)

前回のご利用から1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります☆
ご予約の埋まりが早いので、ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s