くろみつくん&あんずちゃん

P1120332P1120334
チワワのくろみつくん!
浴槽が開くのを待っている間に歯磨き(*^_^*)
にーって唇を上げてシャカシャカ!
コットンで表面を拭いてもイヤイヤせずされるがまま(笑)
お利口さんだね❤
P1120341P1120349
体を濡らしたら、たっぷりハーブをヌリヌリ~緑くろちゃんに変身❤
重炭酸の入ったお湯に入ってもらって洗浄しつつ保湿で一石二鳥だね(*^_^*)
P1120355
炎症が起きやすいくろちゃんの皮膚を念入りにチェックしながらブロー!
無表情で現実逃避中のくろちゃんだったので笑っちゃいました^m^❤
早くお家に帰りたいんだよね(^0_0^)
P1120357
お耳掃除もお利口さん❤
やる気がないくろちゃん(笑)
P1120364
お野菜に囲まれてお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてパパママに喜んでもらえるね(*^_^*)
P1120369
フリーにすると、マナーバンドが気になって色んな所でお顔をスリスリ~
でも、なでなでは気持ちいいみたいで(笑)ピタッと止まるくろちゃんでした❤
P1120370P1120373
お次は、あんずちゃん!
爪切り、足裏が終わったら歯磨き!
クンクンニオイを確かめてもらってからシャカシャカ磨いていきます(*^_^*)
P1120388P1120390
たっぷりハーブをぬってから重炭酸のお湯に入ってもらって体の芯からぽっかぽかに❤
背中はかけ湯をしてキレイキレイ(*^_^*)
P1120398
ミニスタジオでお写真撮影!
毛艶が更にアップして女子力も上がったね^m^

秋もノミダニ予防は忘れずに★
ノミダニ予防薬は動物病院で!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s