もなかちゃん&あずきちゃん

P1100743
いつもニコニコ撮影のもなちゃん!
今回はキリリとハンサム❤
P1100728P1100734
今回もみんなでハーブ湯に入りましたよー!
8月までのキャンペーンで、たくさんのワンちゃんにお試しいただきました♪
ハーブ湯に入っているワンちゃんのブログを見て興味を持ってくださるお客様多数でした(∩´∀`)∩
効果を実感して感想をいただけたこともあって、とても嬉しかったです♪
P1100737
もなちゃんも仕上がりフワフワサラサラツヤツヤ!
ママとお姉ちゃんが行ってしまった後は、もなちゃんの遠吠えリサイタル!
釣られて看板犬のマナも遠吠えして、いつも二部合唱してます( *´艸`)
P1100739
ムニッとホッペを引っ張って奥歯も歯磨き!
こうして引っ張らないと、奥歯はなかなか磨くのが難しい場所!
普段も見えにくいので歯垢や歯石が溜まりやすい場所でもあります(。-`ω-)
P1100742
今回はスタジオ撮影もしました!
慣れっこなのですぐOKでましたよ!!頑張ったね❤
P1100740
次はあずきちゃんの番なんですが~・・
みなさんどれがあずきちゃんだか分かりますか~!?
分かった方は、かなりの通です!!!(笑)
正解は一番右に座っているコです~❤
P1100748P1100749
あずきちゃんもハーブ湯❤
浴槽にはいるとトロ~ンとしちゃいました♪可愛いね(*^_^*)

P1100751 (2)P1100753
オチリのカット、歯磨きをこなして
いざスタジオ撮影~!
P1100754
この写真だと、ちゃんとカメラ目線してるように見えますが、
実はかなりやる気ナシでした!!(笑)
何故か台の上でグデングデンな感じで、目も半開き・・・
オモチャやオヤツ袋の音も完全無視~~~
慣れすぎて飽きちゃったのかな??( ̄▽ ̄)
P1100759
いつもの撮影台では上手に撮れました♪
スタジオでのグズグズあずちゃんも、駄々っ子みたいで可愛かったよ( *´艸`)

9月はマイクロバブルでダブルリボン!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s