ムッシュくん

P1100719
キリッとムッシュくん!
明るい背景に黒いボディーがよく映えます☆
P1100712
この頃皮膚に不安があるので、コームで優しくブロー♪
ムッシュくんは前足が苦手~!
ブローも、こちらが頑張ってしまうと怒り出しちゃうことがあるので
時間をかけずにササッと!
苦手な部分があるワンちゃんは、嫌がらない方法を探りながら行います☆
P1100713P1100714
1か月しかたっていませんが、バリカンを入れるとこんなにたくさん!!
作業中はあまりビックリしませんでしたが、こうしてみると伸びていたんですね~!
いつも通りのツルッと仕上げ❤
たくさん遊んだってキレイキープできるね!
P1100720
お迎え待ち中は忠犬ムッシュ!!
お母さんが恋しい・・

しばらく窓際に夢中で、近寄っても無視されちゃいましたが、
時間が経ってから近付くと、ねぇなでてよ!とお鼻でツン♪
P1100723
なでなでしてあげるとペタッと寝ておくつろぎ❤
でも窓からは目が離せない!(笑)
私がしつこく近寄ったから、仕方なく甘えてやるよ~って思ったのかな?( *´艸`)
それでも甘えてくれるムッシュくんが可愛かったよー❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s