ミリーちゃん

P1120438
チャイクレのお嬢様❤ミリーちゃんがご来店(*^_^*)
お母さんのことがとっても大好きで、独占してるんだよね^m^
今回もシャンプーセット前に、たくさんなでなでしてもらっていました♪
P1120411
スタートはシャンプーから✿
お顔の毛も伸びていますが、よく泡立つので助かっています(笑)
ミーちゃん、仔犬ちゃんみたいだね^m^
P1100768
P1120422
その後はマイクロバブルでぬくぬく❤
ぱっちりおめめだったのに、だんだんと目が細くなってしまいました(笑)
気持ちよくなりながら、キレイになっちゃったね~☆
P1120429 (1)
せっかく温まった体を冷やさないように、すぐにドライヤーを当てて乾かします❤
ミーちゃんはもっとマイクロバブルに入っていたかったかな?^m^
今回は体のひっかき傷も少なく、キレイでしたね\(^o^)/
P1120425
ちょんちょんちょ~ん♪
お顔のバリカンが少し苦手なミーちゃんは、少しずつ刈っていきます!
お話もよく聞いてくれるので、頑張ってくれるんだよね❤
P1120430 (1)
そして一番苦手な、爪切り!!
うまい具合に手からすり抜けるので、本当に不思議です(笑)
後ろ足はがんばってくれて、前足は補ていをしてもらいながら安全に進めさせていただきました♪
動きが止まってあきらめたなぁと思ったら、こんなお顔をしていたんだね( *´艸`)
P1120432
最後はお耳掃除!
耳の中の赤みや腫れはいつもより落ち着いているように見えました!
お薬ってすごいね♪
ミーちゃんもかゆいの嫌だもんね❤
汚れもキレイに拭きとれました(∩´∀`)∩
P1120440
よしよし❤
いつもの定位位置で、まったりお迎えを待つミーちゃん( *´艸`)
可愛いお顔❤

次回もキレイキレイになって、大好きなお母さんを喜ばせようね\(^o^)/

9月はダブルリボンキャンペーン!
マイクロバブルで毛穴洗浄してお楽しみ☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s