ケンケンくん

P1120460
爪切り中のケンケンくん!
緊張でハァハァしちゃったね(^0_0^)
ブラシを入れてデスコートを取り除いてからシャンプーに!
P1120463P1120466
お顔のすすぎもお利口さん❤
マイクロバブルで毛穴の中までキレイキレイでスッキリしたね(*^_^*)
浴槽のフチにザラザラと脂汚れがたくさん付いていました!
P1120468
伸びた足先も可愛くまん丸くカット!
ケンケンはママ探しで出入り口を凝視!笑
お耳掃除が終わるとパッと表情が明るくなって早く降ろして欲しそうに抱っこの催促(^v^)
P1120472
お写真撮影❤
いつもは困ったような悲しそうな表情のケンケンくん( *´艸`)
でも、とっても可愛いね❤
P1120473P1120481
クンクン探検したりお迎えまだかな~ってお外をのぞいたり忙しそうなケンケンくん!
でも、お母さんがみえるととっても嬉しそうにお出迎え❤
なでなでとっても気持ちよさそうにしていて可愛かったです(^^♪

9月8日(木)は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s