マリーちゃん

P1120427P1120429
下準備中のマリーちゃん!
電解水をたっぷり含ませたコットンで涙焼けを優しく拭いてふやかしておきます!
前から手を出すといやいやしてしまうので、後ろから優しく行い無理強いはせずにできる範囲で(。-`ω-)
最初のころよりは行わせてくれるようになりましたが、少しずつ慣れていこうね(*^_^*)
P1120430
低刺激シャンプーで全身マッサージ!
少しふらつくことがあるので片手で支えながらモミモミ( *´艸`)
一点を見つめたまま現実逃避のマリーちゃん(笑)
P1120436
ブロー中はぽよ~ん★体が温まって眠くなっちゃったかな?(●^o^●)
うっとりしたお顔がとっても可愛いね❤
P1120437
お家でおむつをしているマリーちゃんなので、汚れにくいようにスッキリ短くカット!
お手入れがしやすいように^m^
P1120443
お耳掃除が苦手なマリーちゃんですが、最近はコツをつかんできたので、丁寧にふきふきできるようになりました!
マリーちゃんも一緒にキレイキレイ頑張ってくれました(*^^*)
P1120456
ミニスタジオでお写真撮影❤
乗せたまま固まって可愛い表情をしてくれました^m^❤
P1120459
ふらふら~っと歩いたりピタッと止まってお外を眺めてお迎え待ち!
ご来店時は寝起きみたいだったけど、トリミングの後はいつものように楽しそうにしていてくれました^m^

9月8日(木)は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s