ケンケンくん

IMG_1848.JPGIMG_1850.JPG毎月来てくれているケンケンくん☆
今回も、マイクロバブルとシャンプーセットです!
お風呂も慣れっこですよ~(^^)

入荷したばかりのTシャツを2枚ご購入いただきました。
ありがとうございました_(._.)_
さっそくケンケンくんに来てもらってパチリ☀

優しいクリームの毛色にミントブルーがぴったりんこです★ゴールドとシルバーのラインストーンがついたデザインで、とっても凝ったデザインですよ~。
IMG_1859.JPG
いつもケンケンはカジュアルで、ポップなお洋服を着ています。
お迎えに来たケンケンママは、「王子様みたいだね~❤」と、言ってくださいました!

珍しいお名前のケンケン。名前の由来を伺ったら、、、
「笑ってほしいから」
シンプルだけど、とってもときめいてしまいました。

いつも幸せに、笑っていてほしいですよね(>_<)❤