ショコラちゃん

P1120484
チワワのショコラちゃん!
お耳ペションってしてるのも可愛いね❤
お預かりのときブルブル震えちゃうけど、お母さんの姿が見えなくなるとピタッと震えが止まっちゃいます( *´艸`)
トリミングはいつもお利口さんだけど、お母さんと離れるのが嫌なんだよね(;O;)
P1120487
たっぷりの泡で体を洗ったらマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
耳はべたつきが多いので念入りにかけ湯でキレイキレイ(●^o^●)
気持ちよさそうに浸かってくれて可愛かったです(●´ω`●)
P1120488
皮膚チェックしながらブロー!
いい表情をしてくれるショコラちゃん❤
P1120491
足先をまん丸く可愛く整え!
お尻もお耳も汚れにくいようにカット(●^o^●)
P1120493P1120494
綿棒で優しくお耳の中をフキフキ~
ショコラちゃん専用ブラシでシャカシャカ歯磨き!
お利口にできたね❤
P1120517
お写真撮影❤
お耳がまん丸くなってミッキーマウスみたい❤
とっても可愛いね(∩´∀`)∩☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s