ジェシーちゃん

P1120524
モフモフジェシーちゃん!
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口にできたね(●^o^●)
体をあら刈りしてブラシで絡みや毛玉を取り除いてからシャンプー!
お家でのお手入れが行き届いていて、手早くシャンプーに進めました♬
P1120527
ぺっしゃんこになって可愛いオメメ見えたね❤
薬用シャンプーでよーくマッサージ!
スタッフが近付くと嬉しくて立ち上がって、遊んで欲しそうなお顔になっていました( *´艸`)
P1120529
モフモフに戻り中のジェシーちゃん!
お顔のブローもお利口さん!
お口や目の周りはコームで丁寧に乾かしていきす(●^o^●)
P1120531P1120533
体にバリカンを入れて四肢を細く短くお手入れしやすいように!
お顔のカットはちょっぴり苦手で前足でいやいやしていましたが最後まで頑張ってくれました❤
P1120539
ミニスタジオでお写真撮影❤
お耳が短くなると幼くなるね(●^o^●)
にっこにこ笑顔がとっても可愛いよ☆
P1120540
フリーになると、くんくんにおいを嗅いで探検中(∩´∀`)∩
私たちが見ていられないときは、ゲージに入ってもらってお迎え待ちをしてもらいましたが、とってもお利口さんに待っていられたね❤
また次回も、楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s