リューくん

P1120542
シュナウザーのリューくん!
モフモフなお顔になっちゃってます(*^^*)❤
足先は少し苦手で怒りんぼしちゃうので補ていしながら安全に行います(*’ω’*)
P1120544
皮膚に心配のあるリュー君は、持参いただいたシャンプーで全身マッサージ!
足先からは、灰色の泡がたっぷりでてきていました^m^
たくさんお散歩いってるんだね❤
P1120545P1120546
体にバリカンを入れて四肢をできるだけすっきり短くカット^m^
肉球にかからないように毛を引き出してハサミでチョキチョキ~
たくさんお散歩できるようにね(●^o^●)
P1120547
ミニスタジオでお写真撮影❤
スッキリ短くなってさっぱりしたね( *´艸`)
皮膚の状態も良くなりますように!!

お気に入りのシャンプーや病院処方のシャンプーがある方は
ご持参ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s