モップくん

P1100788
真っ白モップくん!
名前はモップだけど、いつもキレイにしてもらってまーす( *´艸`)
P1100789P1100792
今回も白さに磨きをかけますよ♪
毛足の長いスタイルなので汚れやすいですが、
いつも本当に真っ白で美しく保たれています!!
たまにオシッコが足にかかって黄色になっちゃいますが・・・(≧▽≦)
P1100793 (2)
お耳は長くしていてボリューム満点!
カット中は縛らせてもらってます(∩´∀`)∩
耳の長い犬種や、モップくんのように伸ばしているワンちゃんは
ごはんやお水を飲むとき汚れやすいので、こうして毛だけを縛ってあげたり
ワンちゃん用のスヌードを付けるのがオススメですよ~!
今は可愛いのがたくさんありますよねー(*^_^*)
P1100795
そんなおしゃべりをしている間に完成~!
テディベアスタイルもすっかり定着してきました♪
P1100799
人が大好きなモップくん!
誰かを見つけたらダッシュ❤
スタッフにも他のお客様にも懐いてくれて可愛いけど、
誰にでも付いていっちゃダメだよ( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s