あんちゃん

P1120515
モジャモジャになっても可愛いあんちゃん❤
お顔周りはお家でカットされていました!
毛玉もあったけど、痛い思いをせずに取り除けたね♪
P1120516
皮膚に心配があるあんちゃんは、今回も薬用のシャンプーで洗います☆
低刺激なので、皮膚にも優しいんだよね(*^_^*)
シャンプー中も相変わらずおりこうさんでした(∩´∀`)∩❤
P1120517
毛量が少なめでブローの乾きが早いあんちゃんですが、皮膚も欠かさず観察!
お腹周りは少しカサカサしていたね(´・ω・`)
P1120518 (2)P1120520
そしてカットで変身中~♪
あくびをしながらも、しっかりと立ってがんばってくれていました!
お顔は短いマズルに合わせてスッキリ仕上げ❤
できるだけ丸くなるように、頭も低くカットさせていただきました\(^o^)/
P1120526
あんちゃん可愛い~❤
ピンクのリボンがとっても似合ってたね(●^o^●)
お耳は前回と同様、整える程度にさせていただきました(∩´∀`)∩
P1120523P1120529
この日はチワワのローズちゃんと、お友達になれた様子❤
サイズも一緒で優しい性格同士、気が合ったみたいでしたよ( *´艸`)
また会えたらいいね♪

次回も清潔さが長持ちするよう、丁寧に行わせて頂きます☆

sweet dog’s facebookにも遊びに来てください(^^)/
里親募集のワンコ情報やキャンペーン情報発信しています!
 犬の美容室sweet dog’s