モーラちゃん

P1120561
前回は少し興奮気味だったモーラちゃん!
今回は、ママに抱っこされながら、落ち着いている様子だったけれど、どうかな?
様子を見ながら、安全に行わせて頂きました(*^_^*)
P1120573P1120578
プイプイ!
いくら呼んでも目線をくれないモーラさん(笑)
何か気になることがあったかな?^m^
シャンプーで洗った後に、マイクロバブルで毛穴の中までしっかり洗浄させていただきました❤
P1120586
皮膚も被毛もキレイキレイになったから、ブローの乾きも早かったね!(^^)!
皮膚もキレイで、特別気になるようなところはありませんでした☆
P1120588P1120593
この日は、興奮はしませんでしたが、モジモジしてすぐに座りたがっていました(>_<)
後ろ足のカットをしている際は支えながら行っていたのですが、どうしても座りたいモーラちゃんは、スフィンクスになりました\(^o^)/(笑)
本当におおしろいなぁ~❤
P1120596
最後まで頑張ってくれて、今回もスッキリ短くなりました(*^_^*)
モーラちゃん可愛いよ~❤
この時はすぐに目線をくれたね!ありがとね~^m^
P1120598
「ふんふん、遠くまでよ~く見えるなぁ~♪」
静かにこの姿勢になっているので、いつも笑ってしまいます^m^
P1120609P1120610 (2)
そしてそして!!
この日、お迎えに来てくれたのはパパとママ!だけではなく・・・
4ヶ月のシーズーのレイちゃんも一緒でした❤❤
このサイズと言い、モーラちゃんと遊ぶ姿と言い、もう動いているレイちゃんがとにかく可愛かったです(T_T)❤

モーラちゃんもちゃんと加減をして遊んであげていたので、ちゃんとお姉さんになっていました!!
えらいね~♪
レイちゃんと2頭でやってくる日が来るのかな(*^_^*)
次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

sweet dog’s facebookにも遊びに来てください(^^)/
里親募集のワンコ情報やキャンペーン情報発信しています!
 犬の美容室sweet dog’s