マックくん

P1120664 - コピー
肛門腺絞り中のマックくん!
ふらつかないように片手で支えながら行います(^^♪
P1120672 - コピー
重炭酸イオン温浴!
鼻にお湯が入らないようにお顔を支えながら丁寧にかけ湯をして温まってもらいます(*´▽`*)
お湯に入っているとき、時々吠えていますがお利口に入っていられるんだよね❤
P1120673 - コピー
薬用シャンプーで丁寧にシャンプー!
マックくんの負担にならないように1回のシャンプーですすぎ残しがないようにします(`・ω・´)
P1120678 - コピー
綿棒を使ってお耳掃除!
くすぐったいのかイヤイヤすることもありますが、優しく体を密着すると少し安心するようです❤
P1120690 - コピー
ミニスタジオでお写真撮影❤
ペロリンちょとっても可愛いね(*´▽`*)
17歳の誕生日を迎えたマック君❤とーっても大切にされてうれしいね(*´▽`*)
また、来月も楽しみにお待ちしています!!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s