ギンくん

IMG_1846.JPG小さいギンくん☆
とってもビビりん坊でした(*^_^*)
トリミング中はじーっと固まっていて、お利口さんにしていてくれましたよ(^^)

フルコートに近いくらい、伸ばした状態でのご来店でしたが、汚れやすいということで、全身短めにスッキリカットしました。
頭部の毛は長く伸ばしているので、チョンチョコリンりぼんを付けて、とってもかわいいです❤

まだ寒い日が続きます。
室内犬は寒さに弱いので、短くカットした後は、お腹が冷えて下痢をしたり風邪をひいてしまわないように、温かく過ごせるようにしてあげてくださいね!
お散歩の時は、お洋服を着せてあげてくださいね!(^^)!