ニコちゃん

P1120749 - コピーP1120750 - コピー
常連さんのニコちゃん!
敏感肌のお耳とお尻はお預かりしているシャンプーで優しくマッサージ!
そのほかのところは、オーガニックのシャンプーでモミモミ気持ちよさそうにしてくれます❤
P1120758 - コピー
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴で洗浄しつつ保湿!
体が温まって気持ちいいね( *´艸`)
P1120762 (1) - コピー
汚れが落ちて乾きも早くなったね(●^o^●)
お顔は優しくコットンを使ってフキフキ~❤
P1120763 (2) - コピー
肉球にかかる毛をハサミでチョキチョキ~
手が足に触れると自動で足を上げてくれるのは慣れっこだからだよね(●^o^●)
常連さんは手順も分かっているもんね❤
P1120766 - コピーP1120768 - コピー
綿棒でお耳掃除!
フキフキお利口さんでした🌺
ニーってお顔で歯磨き(^v^)
P1120775 - コピー
ミニスタジオでお写真撮影❤
いつもは出入り口を見つめるのに一発でカメラ目線をいただきました(∩´∀`)∩
うるうるなオメメとっても可愛いね(*‘ω‘ *)

9月14日(水)・15日(木)は連休です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s