てんまるくん

P1120707P1120719
今回も優秀だったてんくん❤
落ち込ませてしまう前に肛門腺を絞って、すぐにシャンプーへ入らせていただきました☆
でもいつも通り、浴槽の中ではどんどんお顔が下がっていき、呼びかけには目線だけで応えるてんまる。。。
人相(犬相?)が悪くなっていました(笑)
P1120725
いないな~い(*ノωノ)
P1120724
バァ(∩´∀`)∩・・・・?

やる気のないてんまるさん( *´艸`)
なんか失礼しました。(笑)
ゆっくりマイクロバブルに入りたいよね❤
P1120726
お風呂から出たてんくんは、ハイテンション(^^♪
オリャオリャー!と、自分でお顔をふきふきしてくれます☆
私はただただ、てんくんが台から落ちないよう見守ります(笑)
てんくん上手だったね(*^^*)
P1120732P1120734
気が済むまでお顔をふき終えると、さっきまでのテンションが嘘だったかのように急に動きが無くなり、されるがままになりました!
今回も毛がけっこう抜けたから、スッキリしたね(*´▽`*)
爪も伸びた分をよく観察しながら切らせていただきました!
P1120744
シックなスタジオがとっても似合うてんくん❤
おしゃれだったよ~( *´艸`)
P1120752 (2)P1120762
ダイヤもてんくんに会いたいというよりは、最近はてんくんがもらうオヤツ目当てで大喜び❤
あとは、てんくんパパも大好きなんだよね( *´艸`)
てんくんよりもダイヤの方がパパのお迎えに喜んでいます(笑)

そしててんくん得意の「アゴ」を披露(∩´∀`)∩
オヤツもゲットできて、がんばった甲斐があったかな🎵
次回もおいしいオヤツを用意して、ダイヤと楽しみにお待ちしています!
てんまる、またね❤

10月のご予約も埋まってきています!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s