カルくん

P1120887P1120889
えへへ~なお顔のカルくん!
爪切り・足裏バリカン中もフセの状態でお利口にできたね(*´▽`*)
先にあら刈りして地肌までしっかりシャンプーできるようにしていきます^m^
P1120893P1120903
たっぷりの泡で全身マッサージ!
足先から灰色の泡がたっぷりでたからスッキリしたね^m^
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴で洗浄しつつ保湿★
キレイキレイがんばったね❤
P1120906
気持ちよさそうな表情で頑張ってくれたカルくん❤
今にもお目目が閉じちゃいそう^m^
とっても可愛いね❤
P1120909P1120911
バリカンを入れなおしてハサミ✂でキレイに整えていきます(*’ω’*)
お顔を持たれるのが苦手なので行わせてくれる持ち方を模索しながら^m^
P1120916
コットンで歯の表面をふきふき~
肉厚なお顔とっても気持ちいいよね( *´艸`)
P1120925
お耳が短くなって幼いお顔になったね❤
スッキリしたから涼しく過ごせるね(*^^*)
マイペースでひょうひょうとしてる面白ぺきのカル君(^^♪
また次回も楽しみにお待ちしています♬

9月はダブルリボンキャンペーン!
マイクロバブルで毛穴洗浄してお楽しみ☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s