ビィちゃん

P1120764
とっても甘えん坊さんで、人懐っこい性格のビィちゃん❤
お母さんの後姿を寂しそうに見ていましたが、今回もがんばったんだよね!
苦手なシャンプーも、以前よりずっと上手になりました( *´艸`)
毎月キレイキレイを頑張ってくれてるビイちゃん♪
苦手なことも完璧を求めずにできる範囲で行うことを重ねながら、ビイちゃんができる範囲と方法を学ばせていただいています❤
P1120767P1120775
脂分の多いビィちゃんには、ミクロの泡で洗浄するマイクロバブルがおすすめ☆
苦手なお顔はやんわりかけ湯で洗浄して、体はしっかり行います!
ビィちゃんに負担なくできるよう、タオルなども使ってお顔をふきふき♪
温泉風なお写真も可愛く撮れましたよ( *´艸`)
P1120777
ブローの乾きも仕上がりもいい感じ❤
お家でもたくさん撫でてもらっているようで、オーナー様に実感していただけると嬉しいです(*´▽`*)
お風呂が終わって少し気が楽になったビィちゃんのお顔!とっても可愛いです🌼
P1120778 (2)P1120782
爪切りも頑張ったね~(;O;)
黒い爪もあるので、ビィちゃんに痛い思いをできるだけさせないよう、よく観察しながら行わせていただきました!
そして最後はお耳掃除!
脂分がおおく取れたけど、皮膚はきれいだったね☆
P1120785
「ビィちゃん❤」
名前を呼ぶと目線もくれて、しっぽもパタパタ^m^
とっても愛らしいです(*´▽`*)
可愛いお写真、お母さんもいつも喜んでくださいます❤
P1120810
フリーの時間は常に「撫でて~❤」と甘えんぼ^m^
私もついつい可愛いビィちゃんから離れられなくなっちゃいます~~

次回も、苦手なお顔もは工夫して、丁寧に洗わせていただきますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s