マリアちゃん

P1100975
舌ペロ❤マリアちゃん!
すくすく成長中♪体もしっかりしてきました~!
P1100977
先日お友達ワンちゃんをご紹介していただいたので、
今回はマイクロバブルをプレゼント!
初めての温浴にドキドキ!?
シャンプーでは落としきれない毛穴の中の脂汚れを洗浄させていただきました!
P1100980
この日は前回よりも一段階短いバリカンでカット♪
長すぎず短すぎない長さでちょうどいい感じ!
P1100981
お顔はいつも少し苦手ですが、
初めての時よりも慣れてきたように感じました☆
順調に大人の階段登ってます♪
P1100991
伸ばしているお耳も、長さ&ボリュームが増えてきました!
すっかり女の子らしくなって顔立ちもハッキリしてきて❤
初めて来た2か月前とは全く違うワンちゃんみたいですね!!
P1100994P1100997
でも中身はまだまだ赤ちゃんそのもの~(*^_^*)
オモチャにも興味津々でしたが、
洗濯機に向かって引きずられていくソファーの敷物が気になって乗船していました(笑)
見ている私達も楽しくなっちゃいました❤

sweet dog’s facebookにも遊びに来てください(^^)/
里親募集のワンコ情報やキャンペーン情報発信しています!
 犬の美容室sweet dog’s