ラブくん

P1120815
寂しそうにお母さんたちの車を見送りながら、トリミング台に上がったラブくん(´・ω・`)❤
優しいラブくんが切ない顔をすると、胸が痛くなります(≧◇≦)
今回も本当におりうこうさんだったね!!
P1120817P1120821
前回に続き、炭酸泉で温まる「重炭酸イオン温浴」に入ったラブくん❤
最初はドキドキしている様子でしたが、怖くないと分かると全身をしっかり浴槽に入れて、うっとり気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
炭酸泉は血行も促進してくれて関節にも効果的なため、腰に負担のかかるダックスちゃんにはおすすめのケアです❤
P1120822
ラブくんは脂分も多いので、重炭酸で汚れもキレイに落とせました♪
それから低刺激の薬用のシャンプーでよく洗い流します(*^_^*)
お耳もキレイキレイだね🌺
P1120823
ぺったんこ❤
お風呂が終わって台に乗せると、すぐにフセをするラブくん!
いつもの様子を解っているので、あらかじめ台にはタオルを敷いておいて、寝ながらも足周りやお腹周りの水分を取らせていただきました(≧▽≦)
P1120828P1120829 (2)
今回はスッキリめにアウトラインをカット!
指の間の毛も伸びていたけど、キレイになったね(●´ω`●)❤
毛もツヤツヤで、健康的でした♪
P1120837
かわい~なぁ~❤
おりこうさんで、性格もとっても優しいラブくんは、スタッフの人気犬です( *´艸`)
P1120841
お迎え待ちの間に、トイプーの次郎くんがご来店!
臆病さんの次郎くんですが、優しいラブくんに気を許したのか、自分から挨拶をしていました(*^_^*)
ラブくんはあまり興味なかったね(笑)

今回もお母さんに喜んでもらえて、とっても嬉しそうだったラブくん❤
がんばってよかったね\(^o^)/
次回もまた大切にお預かりしますね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s