ルビちゃん

P1120930P1120944
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴中のルビちゃん!
体が温まって気持ちよさそうだね❤
ハーブパックで虫よけ効果!
慣れっこのルビちゃんはジッと落ち着いていてくれますが、遊べなくてつまんなそうにしちゃいます( ̄▽ ̄)笑
P1120945
ぺっしゃんこなルビちゃん❤
モフモフに戻り中です( *´艸`)
P1120946
お顔のブローはフセになってされるがまま(笑)
そのうち吸い込まれてしまいました・・・(≡ω≡.)
足先とお顔の汚れやすいところを整えていきます(^^♪
P1120952
ミニスタジオでお写真撮影❤
まだ眠いのか?遊ぶ準備の表情なのか??
P1120958P1120960
フリーになったら大はしゃぎ!
ダイアがケンネルに入っていると遊ぼう遊ぼう!って一生懸命誘っていました^m^

ノミダニ予防は忘れずに!!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s