コユキちゃん

P1130023
柴犬のコユキちゃん!
ブラシを入れるとたくさんデスコートが取れました(*’ω’*)
少しさっぱりしたかな?^m^
P1130024P1130026
お顔は少し苦手なのでスポンジで優しくフキフキ!
でも、モミモミは気持ちいいみたいで可愛いお顔をしてくれて癒されちゃいました(●^o^●)❤
べたつきがあったので二度洗いですっきりしたね( *´艸`)
P1130027P1130028
ブロー中はジッと固まったままのコユキちゃん!
気持ちよくなってうとうとしているときもあります^m^
カメラが近づいても微動だにしません(笑)
P1130029
爪切りもお利口さん❤
丁寧にやすりがけ!
P1130031
綿棒で優しくお耳の中をフキフキ~
とってもキレイでした(^^♪
P1130037P1130039
コユキちゃんの苦手な歯磨きのお時間!
お口周りを触るとやめてーっていやいやしていますが、おやつを見せるといやいやどころではなく
ぺろぺろとほしそうに舐めています(笑)
その隙に犬歯と奥歯をササっと磨いてコットンで表面をフキフキ!
少しずつ慣れてもらえればいいな(。-`ω-)
P1130045
ミニスタジオでお写真撮影❤
おやつでビシッと決めてくれるコユキちゃん( *´艸`)
お家ではダイエットでおやつを控えているそうで、いつも以上にキラキラお目目になっちゃうよね~❤
ご褒美に少しだけだからね^m^
P1130051P1130052
おやつがほしくてジャンプして催促(笑)
可愛いコユキちゃんがみれました❤

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s