クレアちゃん

P1120905P1120908
皮膚の状態もよくなっているという、クレアちゃん❤
毎回重炭酸イオン温浴に入っています(^v^)
洗浄力はマイクロバブルの方が上ですが、重炭酸イオン温浴には、炭酸泉が潤いを与えてくれたり、リハビリ効果もあります!!
薬用のシャンプーでもしっかり洗って、今回も清潔になりました(*^_^*)
P1120910 (2)
炭酸泉の効果は、ブローの仕上がりでも感じられます!
シャンプーだけの時と、まったく手触りが違うのです☆
クレアちゃんもいつもキレイな毛並みだもんね(●^o^●)
P1120911P1120912
先にお風呂へ入ったので、足裏のバリカンや、爪切りは仕上げに行いました(≧▽≦)
とってもおりこうさんなので、私も気持ちに余裕が持てます❤
クレアちゃんいつもありがとうね( *´艸`)
P1120914
シャカシャカ♪
今回の歯磨きはいつもと違ったアングルから撮影(笑)
健康的なお鼻が可愛かったです( *´艸`)
P1120916
美犬さんだなぁ~❤
シックなスタジオがとっても似合っていました(∩´∀`)∩
次回もお写真をお渡しするのが楽しみです!
P1120917 (2)P1120918
相棒のティアラちゃんもシャンプーセットが終わっていたので、2頭仲良くお迎え待ち❤
いつもゲージの中に入ってしまうクレアちゃんを誘うかのように、ティアラちゃんが誘導していました(笑)
珍しくゲージの外でお迎えを待ってたね(●^o^●)

今回もかわいいクレアちゃんたちの姿にとっても癒されました!
また楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

sweet dog’s facebookにも遊びに来てください(^^)/
里親募集のワンコ情報やキャンペーン情報発信しています!
 犬の美容室sweet dog’s