もちまるくん

P1110048
もちまるくんマイクロバブル~!
お風呂はすっかり慣れてくれて、
浴槽の中でも気持ちよさそうに浸かっていてくれます!

そしてなんと今回は初めての!
P1110052
ハーブパック!!
近々キャンプに行くそうなので、虫除けにとオーダーいただきました!
初めて見る緑のドロドロをヌリヌリ・・!
最初はイイニオイのする食べ物と思ったのか、
ペロペロ味見していました^m^
P1110056
タオルを巻いて待機!
タオルを見せたらお風呂が終わりだと思って出る気になっていましたが
巻き巻きしたら大人しく待っていてくれました♪
P1110059
仕上がりもとっても良く、サラサラでフワフワ!
ツヤも出て男に磨きがかかりましたよ~!
P1110061
練習中の歯磨き~
まだまだ遊び半分だし、口周りは苦手だからできる範囲☆
歯もピカピカがかっこいいよ!
P1110066
お父さんが見守る中、写真撮影♪
早く遊びたそうでしたが、決めるときは決めるオトコ、もちまる!!
P1110071P1110073
床に降りるとスキップで店内を駆け回ってルンルン♪
オモチャでたくさん遊んだし、オヤツももらえたし、
お父さんにもたくさん甘えたし♪大満足だね!
キャンプ楽しんできてくださいね~(*^_^*)

9月はダブルリボンキャンペーン中!
マイクロバブルできれいになってお楽しみゲット★
 犬の美容室sweet dog’s