クルミちゃん

どどど~んとレアな柴犬DAY(=゚ω゚)人(゚ω゚=)P1130021
この日は偶然!黒柴フェスティバルでした(笑)
愛しの黒柴たちが集合したので、記念にパチリ☀
手前が食いしん坊コユキ姉さん、真ん中がマイペースでお茶目なクルミ、一番奥がやんちゃなもちくん♬
盛り上がっていたのは私達だけで。
3頭はいつも通りのご様子でした(笑)
P1120884
くりくりおめめのクルミちゃん❤
今回はブラッシングでいつもより毛も抜けました(*’ω’*)
季節的なものなのかな~(。-`ω-)皮膚は落ち着いていたのでよかったです❤
P1120885rP1120886苦手なお風呂の時間は、体がカチコチになってしまいます(≧◇≦)前よりはずっと慣れてくれて呼びかけにお耳を傾ける余裕も出てきています❤
たけど、濡れるのはいやいやだよね~スポンジでごまかしながらクルミちゃんに負担のないよう、行わせていただきました☆
P1120887えへへ🌺シャンプー中のお顔とは別犬!ブローは得意だもんね♪苦手なことが終わると、クルミちゃんも嬉しさが隠し切れないようでした(笑)
P1120888シャカシャカ♪フキフキ♪クルミちゃんは歯磨きも得意です(^^♪この日も奥の歯までしっかり磨かせてくれました\(^o^)/
P1120890ドキドキ。。。ドキドキ。。。布が揺れて驚かせてしまったので、こわばった表情になってしまいましたが、最後まで頑張ってくれました!おうちでもカーテンが揺れるだけでおびえているそうです(ノД`)・゜・。ごめんねクルミ~(;O;)
P1120894
床に降ろすと、しっぽもすぐに上がって、いつものクルミに戻ってくれました❤大好きなコユキちゃんのもとへ、たったった~♪と駆け寄って怒られちゃったけどね(笑)
今回も楽しく過ごせてもらって、よかったです❤またスタッフ一同、楽しみにお待ちしています\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s