ソラちゃん

P1130077
お久しぶりのソラちゃん!
たっぷりの被毛が伸びていました~^m^
P1130078 (2)
毛の戻りが遅くなってきたので長めのバリカンで体を刈っていきます!
お耳はつるんと^m^
P1130079
たっぷりの泡で全身マッサージ!
気持ちよさそうにうっとりした表情に❤
P1130082
ブローで毛を逆立ててからバリカンでもう一度体を刈っていきます(*’ω’*)
皮膚のたるみに気を付けながらバリバリ~
うとうと眠たそうだね(●^o^●)
P1130084 (2)P1130085
刈り切れないところや危ないところをハサミでチョキチョキ~
目の周りの白毛や口周りの毛を整え!
このひと手間で印象が変わります☆
若々しなったね❤
P1130090
ミニスタジオでお写真撮影❤
短くなってスッキリさわやか(*’ω’*)
P1130091
お迎え待ち中はお外を眺めてママ探し!
まん丸いお目目とまん丸いお顔がベストマッチ★
たくさんなでてもらえてとっても嬉しそうでした❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s