ローズちゃん

P1130096
ででーん!とドアップなローズちゃん!
カメラに興味津々だね( *´艸`)
P1130100 (2)
爪切り足裏バリカンを行っている最中にだんだん端に寄ってきちゃうローズちゃん(笑)
まだ少し怖いのかな(´・ω・`)
P1130101P1130102
お顔のすすぎもお利口さんだね❤
たっぷり泡を使ってモミモミマッサージ(∩´∀`)∩
P1130106
汚れが落ちてサッパリしたね( *´艸`)
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中(^v^)
P1130109
足先をまん丸く整えて汚れにくいように(^^♪
お耳掃除ちょっぴり嫌がってましたが上手にフキフキできたね❤
P1130116
お写真撮影前のローズちゃん(^^♪
物陰に隠れちゃうローズちゃんですが今回は堂々としていました❤
少しずつ慣れてくれているのですが、本当に臆病さん(´・ω・`)
ゆ~っくり仲良くなろうね❤
P1130120
お写真撮影もバッチリポーズを決めてくれて可愛いローズちゃんをぱしゃり☆
モフモフがさらにモフモフになったね( *´艸`)
この後、床に降ろしたら降ろされたままの体制で固まっておろおろしていたローズちゃんは
マリーちゃんが来てからやっと動けるようになっていました(●^o^●)
P1130121
マリーちゃんの撮影を観察中のローズちゃん❤
P1130126P1130127
おやつに興味はあるけど、緊張でそれどころじゃないローズちゃん( ̄▽ ̄)
姉妹のマリーちゃんをクンクンして安心しているようでした❤

多頭飼いのワンちゃんの同日ご予約は特にお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s