はちみつくん

P1120948P1120949
2週間以内のご来店!はっちゃん❤
手術をすることになり少しでも負担を減らそうと、今回はスムースチワワちゃんになってもらいました!
トリミング中も気になる足先をペロペロ!
「はっちゃん!」と声を掛けると、申し訳なさそうにやめるので関心しました(´・ω・`)
でも気になるよね。。。(´・ω・`)
P1120953
急きょ決ったトリミングにも関わらず、とってもおりこうさんのはっち☆
2週間以内だったので、皮膚やにおいも気にならず、また清潔になりました\(^o^)/
P1120954
首周りや耳の飾り毛がないはっちゃんはちょっと違和感!( *´艸`)
でもこれでカラーをしても暑くないね❤
P1120956P1120959 (2)
全身が乾いたら、ハサミで丁寧に仕上げカット!
ポージングがいちいち可愛かったです❤(笑)
お耳で印象が本当に変わりますね!
カットされながら寝てしまうはっちゃんには癒されました~(●´ω`●)
P1120960
きれいなお耳の中も、水気をとるためにふきふき♪
最後までおりこうさんでした(^v^)
P1120980
いいね~はっち☆
まだお耳の短さに慣れないせいか、しばらく頭を振って不思議そうにしていました(笑)
ちーちゃん達には好評だったかな?( *´艸`)
P1120983P1120987
撮影がおわったらすぐにカラーを付けて、フリーの時間を過ごしてもらいました!
患部を舐めてしまわないようにずっとエリカラ着用のハッチのために
メッシュで蒸れないカラーをパパとママが探してくれました!
すごいね~うれしいねはっち(≧▽≦)
カラーのせいでお口や目に入ってしまった飾り毛もスッキリしたから、過ごしやすくなるね♬
いつもハッチを大切に大切に思って、最善を尽くすパパとママには頭が下がります。

術後のトリミングも、気をつけてほしいがあれば教えてください!
全力でサポートします!

スタッフ一同、応援しています!

9月はダブルリボンキャンペーン!
キャンペーン情報はHP&フェイスブックでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s