マリーちゃん

P1130041P1130040
ちびっこだったマリーちゃんがまた大きくなりました\(^o^)/
爪切りも楽だったのに~(笑)
あれ?あれ?と、作業をするたびに成長を実感します(≧▽≦)
P1130043
体も大きくなって、毛量も増えたので、シャンプーの泡もたっぷり使います!!
いつもきれいだから泡立ちもよく、スピーディーに洗うことができました(∩´∀`)∩
浴槽の中で固まってしまうのは相変わらずだったね(笑)
P1130046
ブロー中はお座りをしておりこうさん♪
皮膚もとってもきれいでした!
ローズちゃんとも毛質や毛並みが違っていて、同じ犬種でも個性があります❤
P1130050
最後はお耳掃除でおわりだよ~(^_-)-☆
ちょっぴりいやそうにしながらも頑張ってくれたマリーちゃん❤
偉かったね!!
P1130053
お顔が細いね~❤
まだあどけなさが残るこの表情!
お母さん譲りかな?( *´艸`)
P1130055P1130127
この日は馬肉のおやつをご賞味!!
マリーちゃんはおいしさに感動した様子で、緊張で食べられなかったローズちゃんの分までペロリ❤
好きな味を覚えちゃったね(●^o^●)

次回もまた大切にお預かりさせていただきますね!
楽しみにお待ちしています(^^♪

サロンシャンプーできれい長持ち!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s