太朗くん

P1130128
肛門周りのお手入れ中の太朗くん!
皮膚を傷めないように、敏感な場所はバリカンを浮かせて行います☆
足先は汚れやすいのでバリカンを入れてお手入れしやすく(●^o^●)
ちょっぴり苦手だけど最後まで頑張ってくれました(*^_^*)
P1130131
全身緑色になった太朗くん❤
たっぷりハーブを塗って体が冷えないようにタオルに包んで数分漬け置き(●^o^●)
お顔のすすぎも上手にできたね❤
P1130133
ぺっしゃんこな太朗くん❤
いつも真顔・・・(笑)緊張しながらも頑張ってくれます!(^^)!
P1130134
お顔はスッキリ短くカット!
すぐモフモフになっちゃうからね(●^o^●)
P1130136P1130135
太朗くん専用歯ブラシで犬歯も奥歯もシャカシャカ歯磨き!
苦手な子が多いのに上手にできたね(*‘ω‘ *)
ブラシで歯の付け根や間を磨いたら、最後の仕上げにコットンで歯の表面をフキフキ!
P1130152
ミニスタジオでお写真撮影❤
可愛くポーズを決めてくれてありがとう❤
この日もとってもお利口さんな太朗くんデシタ(^^)/

9月22日(木・祝)は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s