メラくん

P1130153
ちびっこポメのメラくん!
足先は苦手でいやいやしちゃうので補ていに入ってもらって安全に行います!
シャンプー前にはデスコートをしっかりと取り除いていきます(●^o^●)
P1130156
ぺちゃんこになったら、犬種が謎!!
たっぷりの泡で全身マッサージ!
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1130159P1130161
濡れているのが気持ち悪いのかメラくん自らフキフキ!
体を拭こうとするとタオルを持っている手にすりすり(笑)
猫ちゃんみたいでした( *´艸`)
P1130162
気がすんだら堂々としてるメラくん❤
皮膚をチェックしながらブロー!
P1130163
アウトラインカットでスッキリ(≧▽≦)
足先は苦手なのでできる範囲で行い怖い思いをしないように!
P1130171
ミニスタジオでお写真撮影❤
モコモコを残しつつスッキリしてお手入れしやすくなったね(●^o^●)
ビシッとポーズを決めてくれて可愛いメラくんをぱしゃり☆
P1130174
フリーにすると、他のワンちゃんに一生懸命にアピール❤
アピールされているポン太くんはお迎え待ちで気にしていませんでした(笑)
メラくんの片想いだったね( ̄▽ ̄)笑

9月22日(木・祝)は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s