ニコルくん

ジャックラッセルテリアのニコルくん!
P1130177P1130182
薬用シャンプーで優しく地肌をマッサージ!
しっかりすすいでから、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄(^v^)
浴槽のふちにたくさん脂汚れが付いていたからスッキリしたね❤
P1130183
お顔のブローはコットンや手を使って乾かしていきます( *´艸`)
可愛いお顔で頑張ってくれました❤
P1130184 (2)P1130188
モフモフも可愛いけどお手入れしやすいようにバリカンを入れてカット!
スッキリしすぎない長さでテリアの愛らしさを維持☆
お顔も短くお手入れしやすいようにしますが、少しモフモフを残して自然に仕上げます(^^♪
P1130192
頭の白毛残しでモヒカンニコルくん❤
かっこよくなったね(*^_^*)
P1130193P1130195
おもちゃが大好きニコルくん!
他のおもちゃを見せても目もくれずに同じおもちゃでずっと遊んでました❤
ちょうだい!っていうと少し離れたところからポイって転がして投げてもらうのを待っているすがたが可愛すぎました❤
P1130197
一生懸命下から取ろうとしているニコルくん( *´艸`)
お写真を撮ってるとキラキラオメメで取って!って吠えられちゃいました( ̄▽ ̄)笑
お迎えがきてもおもちゃに夢中だったね(*^_^*)
次回もたくさん遊ぼうね❤

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です(>_<)!
食欲の変化やお腹を壊しやすくなったり、持病が痛む様子が出ることがあります★
注意して観察してあげてくださいね(*’ω’*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s