さくらちゃん

P1130208
シャンプー中のさくらちゃん!
ぺっしゃんこ&泡まみれ~( *´艸`)❤
お腹の下に炎症があったので低刺激のシャンプーで漬け置き!
早くよくなりますように(´・ω・`)
P1130211P1130212
一生懸命にお顔をフキフキさくらちゃん❤
満足すると座ってお利口にブローさせてくれました!
口先はコームを使って優しく(●^o^●)
P1130213P1130216 (2)
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
人が大好きだからカメラ目線も上手だね❤
P1130217
さくらちゃん専用の歯ブラシで歯磨き!
可愛いお顔もこの時だけは怖いお顔になっちゃうね( *´艸`)笑
でも、とってもお利口に磨かせてくれて、さくちゃんはいつも偉いコ❤
P1130230
モデルさんみたいにポーズを決めてくれたさくらちゃん❤
ピンク色のおリボンとっても似合ってるね☆
P1130238P1130240
さくらちゃんに近付くと何かを察知したのかソファーで態勢に・・・❤
最近のトリミングの〆は、ソファーでなでなでマッサージだね(笑)
可愛すぎてたくさん撫でちゃいました( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s