どんちゃん

P1130092
来店時早々、笑顔で愛嬌を振りまく可愛いどんちゃん❤
トリミングもとってもお利口さんです!!
爪も結構伸びていたので、よく観察しながらしっかり切らせていただきました!
P1130098
モシャモシャのお顔は濡れても可愛いね🌺
呼びかけにもちゃんと反応して視線をくれました(*^_^*)
皮膚も清潔になりましたよ♪
P1130101
モシャモシャのフワフワ❤
これはこれで可愛いのですが、キレイが長持ちするようにブローが終わったらスッキリスタイルにカットをします!
P1130106P1130107 (2)
ビーっというバリカンの音や振動にも怖がることなく、お座りの姿勢でおりこうさんに刈らせてくれました(^u^)
もうすっかり慣れっこだね❤
お顔は危ない場所なので、刈り残した部分などはハサミで仕上げさせていただきました(^ω^)
P1130108
そしてこの日はジャック・ラッセル・テリアのお客様がもう一頭ご来店していました❤
常連さんのニコルくんです\(^o^)/
お互いあまり関心がなく、どんちゃんもニコルくんも自分の世界に入っていたね(笑)
ジャックがかぶることはなかなかないので、レアな時間でした♪
P1130111
全身スッキリ☆
おめめもはっきり見えるようになりました!
どんちゃん可愛いね~(●^o^●)

お迎えを待っている間は私たちに甘えんぼ❤
ママのお迎え後は、ママにべったりでした( *´艸`)
今回もがんばったね!
またジャックのコラボが見られたらいいなぁ~❤

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s