空くん

P1130244
マイバッグに入ってご来店のめちゃめちゃ可愛い空くん!
わんこ用のバッグだから、可愛い上にしっかりした作りになっているので安心して入っていられるね❤
P1130247
足裏バリカンもお利口だったね❤
爪切りは苦手なので補ていに入ってもらって行っていると遠くをみて現実逃避をしていました( ̄▽ ̄)笑
シャンプー前の肛門腺絞りの時には、とっても嫌がっていた空くん(/ω\)
肛門腺が張っていて赤くなっちゃったから心配だったけど、大丈夫だったかな・・・?
P1130250
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
地肌を優しく指の腹でモミモミ!
P1130251
ブラシを使って乾かしていきます^m^
皮膚とってもキレイでした!(^^)!
P1130252P1130254
チクチクしないようにおひげのカット!
歯磨きも上手にできたね❤
P1130257
ミニスタジオでお写真撮影❤
モデルさんみたいにビシッと決めてくれて可愛いね❤
P1130260
フリーにしよと抱っこをしたらお膝でくつろぐ空くん❤
可愛い~❤
P1130261P1130263
床に降ろしてあげると出入り口ゲートに向かっていってお外を眺めていました(●^o^●)
そのあと、ゲージに自分から入ってお迎え待ちしていました♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s