メルくん

P1110248
久しぶりのメルくん❤
尻尾フリフリしながら可愛くポーズ(*^_^*)
P1110226
おうちを出るときは張り切っていたそうですが、
トリミングが始まるとやっぱり緊張~!
張り切っているメル君も見たかったですぅ(*^^*)
P1110231P1110235
毛量が多いのでシャンプー前にしっかりブラッシング!
地肌までしっかり濡らしてシャンプーします!
濡れていないと、せっかくのシャンプー剤も行き渡らないですからね(>_<)
P1110238
この日も全身ハサミでスッキリカット!
足の飾り毛も、耳の飾り毛もス~ッキリしちゃいます♪
P1110239
最後にヒゲカットもして、
口の先までツルンとスッキリ☆
ふわふわの尻尾はアクセントで残しています❤
尻尾フリフリしたとき可愛いですよね(*^_^*)
P1110254 (2)
可愛すぎるニッコリバージョン❤
お迎えはママの赤ちゃんも一緒!
ついこの間生まれたばかりと思っていましたが、すでに歩いていてビックリ!
「メーたんメーたん!」とメルくんの名前を呼んだり
おしゃべりもするようになっていて2度ビックリ!!
ワンちゃんも人間も、成長は早いですね~(^_-)

sweet dog’s facebookにも遊びに来てください(^^)/
里親募集のワンコ情報やキャンペーン情報発信しています!
 犬の美容室sweet dog’s