はなちゃん

P1110169
常連さんのはなちゃん🌺
この日も元気元気!
お母さんに置いて行かれても全然へっちゃら~!
今回はお耳を短くイメチェンです!!
P1110174
バサッ!!
しばらく伸ばしていて長かったのでシャンプー前にあらかじめ短く♪
一気に別犬に変身~!
P1110176P1110181
この日もいつもの重炭酸でピカピカ女子❤
ふわふわしっとりサラサラになりますよ( *´艸`)
P1110183
体はいつも通りにチョキチョキ~
耳の短いはなちゃんがどんな風に仕上がるのか、
早く顔のカットがしたくて楽しみにしながら足のカットしていました( *´艸`)
P1110193
できあがり~!
長いのも女の子らしくて可愛かったけど、
バッサリと短くしたら、活発なハナちゃんらしい元気な印象に❤
P1110199
お耳の長さを変えたって、中身は変わらずはなちゃん❤
お迎えに来たママそっちのけでタマゴちゃんに夢中でした♬
オシャレに片方だけ付けたリボンも可愛かったです~(*´▽`*)

sweet dog’s facebookにも遊びに来てください(^^)/
里親募集のワンコ情報やキャンペーン情報発信しています!
 犬の美容室sweet dog’s