柚子ちゃん

P1130380
えへへ~なお顔の柚子ちゃん!
緊張ではぁはぁしちゃったね(^v^)
P1130386P1130396
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してから、ハーブパックで保湿!
背中の炎症もよくなりますよーにって気持ちを込めてかけ湯&塗り塗り( *´艸`)
お風呂やる気が出ない柚子ちゃんだけど(笑)頑張ってくれてるんだよね❤
P1130398 (2)P1130403
シャンプーセットなので足周りとお口周りを整えていきます( *´艸`)
キレイキレイが長持ちするように❤
P1130400
最後に歯磨き!
シャカシャカ磨いて歯周病予防❤
苦手な子が多いけど、柚子ちゃんはいつも上手❤
P1130410
ミニスタジオでお写真撮影❤
とっても可愛いお写真撮れたね❤

ママの手も、早くよくなりますように(´・ω・`)
柚子ちゃんのケアが辛いときには、またお気軽にご連絡ください(^^)/

10月はハロウィンオヤツキャンペーン準備中です!
お楽しみに♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s