まっしゅくん

P1130258
甘えん坊さんのまっしゅ❤
トリミング台に上がっても、少しの間はソワソワしています~~
パパママと離れるのが何よりも辛いまっしゅですが、いつも通り頑張ってくれました(>_<)
P1130245
シャンプー前には下ごしらえ!
足先のバリカンもお利口さんでした❤
ブラッシング中もずっとお外を見て、お迎えの姿を探します(´・ω・`)
ましゅぽん健気だなぁ~❤
P1130246
毛玉もキレイにとけて、お風呂の時間!
毛量が多いので、最初のすすぎもしっかりめに行います!
まっしゅ気持ちよかった?( *´艸`)
P1130249
ブロー中はまぶしいくらいに白さが輝いていました❤
お散歩中も注目されちゃうよね(*´▽`*)
脂分もしっかり落ちて、乾きも良かったです(^^♪
P1130251
前足のブレスレットは、小さめにカット!
これでおしっこもつきにくくなるかな♪
カットでさらにかっこよくなりました~\(^o^)/

きれいになってよかったね❤
パパとママに会えたときのまっしゅの笑顔はとっても幸せそうでした\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s