ひなちゃん

IMG_1934.JPGニコニコのひなちゃんです!!
お耳がウインク(^_-)かわいいです!!

全身スッキリとカットして、大きめのシッポがアクセントです☆

入荷したばかりのハーネスをご購入いただきました~!(^^)!
ありがとうございます_(._.)_

千鳥格子柄の上品なデザインがとっても似合っています。
クロ・ピンク・紫の3色がありますが、紫色が一番人気なんです★

紫色は、男の子でも女の子でも似合うし、どんな毛色のワンちゃんでも似合いますよね~✿

パピアのハーネスは、胸全体で衝撃を分散する設計で、しかも、デザインもかわいくて、しっかりとしたつくりです。
e6d80252.jpg83782764.jpg取り扱いを始めてからまだ2週間ですが、とってもご好評をいただいております。

春らしいチェックも入荷しました~♫
写真をクリックして、デザインをチェックしてみてくださいね❤