ももちちゃん

P1110343
完璧な写真撮影のお仕事をしてくれたももちゃん!!
2,3回撮ってOKでました~☆
さすが慣れています(≧▽≦)
P1110326P1110329
ぽかぽかお風呂♪
小さな頭を泡でナデナデするとウットリ❤
マイクロバブル中もとっても落ち着いて過ごしてくれました(∩´∀`)∩
P1110337
チョンチョンおヒゲカットも頑張ったね~!
P1110338
小さなお口もよ~く見せてね♪
チワワちゃんはお顔もお口も歯も、と~っても小さい!
歯ブラシやコットンでのケアも丁寧に優しく、よく観察しながらです(●^o^●)
P1110341
フード付きのお着替えを持ってきていただいたので、
フードかぶったバージョンもパチリ❤
全然嫌がることなく撮らせてくれました~( *´艸`)
これでまた、ももちゃんファンの皆さんがメロメロになっちゃいますね~♪

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s