メルちゃん

P1130315P1130339
常連さんのメルちゃん♪
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴+ハーブパックでセレブコース❤
お顔も重炭酸のお湯を優しくかけ湯~
キレイキレイ頑張ってくれています(●^o^●)
P1130344
ぺっしゃんこからふわふわに戻り中!
頭の中は遊ぶことでいっぱいかな^m^

メルちゃんはとっても小さなプードルだから、他のお客様みんなに子犬と間違われちゃいます( *´艸`)
とっても可愛いから、色んな人にたくさん声をかけられていつも嬉しそうなメル❤
P1130346P1130350
バリカンで体を刈っていきます!
伸びたぶんをハサミでチョキチョキ~
お顔は少し苦手だけどお利口にしてくれたね❤
いつもきれいなメルちゃんだけど、カットをすると被毛の表面が整って、さらに密度が増したように美しく見えます!
P1130378
パパが一緒にいてもお利口にお写真撮影できたね(●^o^●)
可愛く決めてくれてありがとう(*’ω’*)
次回のメルビDAYも楽しみにしています❤❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s