モカちゃん

P1110257
トイプーのモカちゃん!
ご来店するなり、すさまじい勢いでスタッフ全員くまなく挨拶回り!!
みんなに慣れてくれてとっても嬉しい~❤
モカちゃんもみんなに注目されてすっかりご満悦でした♪
P1110258
今回は回数券を使用して重炭酸温浴❤
温浴中のキラキラオメメが可愛らしく撮れました(*^_^*)
「私、キレイになっちゃうのね❤」
P1110261P1110263
モカちゃんの毛は難しい毛質ですが、カットは楽しい❤
楽しみながら勉強もさせていただいています!!
モカちゃんもずっとお利口さんに協力してくれるもんね♪
P1110268
今月は読書の秋!の背景です!!
モカちゃんの毛色との色合いもいい具合にマッチしてますね❤
P1110270
お迎え待ち中は私と激しめに遊んだりもしましたが、
途中はママが恋しくなったらしく、窓に貼りついて
首ならぬ、胴をなが~くして待っていました^m^(笑)

sweet dog’s facebookにも遊びに来てください(^^)/
里親募集のワンコ情報やキャンペーン情報発信しています!
 犬の美容室sweet dog’s