こまりちゃん&ゆのんちゃん

P1130461
とっても臆病さんなこまりちゃん!
ちょっぴり苦手な前足は、細~い骨格を痛めないように補ていに入ってもらって足裏バリカンと爪切り!
P1130467 (2)P1130478
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
マイクロバブル+コラーゲンでキレイキレイ❤
なかなか目線をくれないこまりちゃん(´・ω・`)
でも、おめめをキョロキョロしながら呼びかけに答えてくれます( *´艸`)
P1130482
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中❤
P1130484
汚れにくいようにお尻と尻尾を整えていきます(*^_^*)
P1130485P1130488
おヒゲカットしたらシャカシャカ歯磨き!
ジッとしていてくれてありがとうね❤
P1130492
ミニスタジオでお写真撮影❤
どんどん小さくなっていくこまりちゃん(笑)
とっても可愛いね(●^o^●)
P1130495 (2)P1130496
元気いっぱいのゆのんちゃん!
目が合うととっても嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれて抱っこするときもジャンプしてきてくれます❤
台の上でも楽しそうだね(^^♪
P1130500 (2)P1130515
たっぷりの薬用シャンプーでモミモミマッサージ!
マイクロバブル中も立って周りの様子をみたりお湯に浸かってみたりと忙しそう(笑)
P1130522 (2)
ブロー中は少し休憩!
可愛いお顔でカメラ目線❤
P1130523
足先をまん丸く汚れにくいようにカット!
慣れっこだからされるがままだね(^^♪
ちびっこい真ん丸あんよがもっとかわいくなるからね❤
P1130526
ゆのんちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ歯磨き
P1130531
本に囲まれて真面目顔?!
意外にも文系女子の一面を見せてくれたゆのんちゃんでした(笑)

9月28日(水)29日(木)は連休です☆
 犬の美容室sweet dog’s