マルくん

P1130412
常連さんのマルくん!
寂しそうにママのお見送りをしているマルくん❤
すぐ会えるからね(^v^)
P1130413
足裏バリカンもお利口にできたね❤
ブラシを入れて毛玉や絡みを取っていきます(●^o^●)
P1130415
低刺激の薬用シャンプーを使って全身モミモミ!
足先からは灰色の泡がたっぷりでました(^v^)
P1130418
真っ白になったマルくん❤
汚れも落ちてサッパリしたね❤
P1130420P1130424
四肢のカット中は立っていてもらってお顔やお耳のときにはマルくんの楽な態勢のままカット!
フセしてるマルくんとっても可愛かったです❤
P1130431
ミニスタジオでお写真撮影❤
上手にポーズを決めてくれて可愛く撮れました❤
P1130433P1130434
お疲れモードのマルくん❤
落ち着けるところですやすや夢のなか~❤
可愛すぎました( *´艸`)

9月28(水)29(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s