きなこちゃん

P1130259
ビューンと弾丸のような動きをするきーちゃん❤
みんなに笑われちゃうけど、それも嬉しくなっちゃうんだよね^m^
少し落ち着かせてから、トリミングを始めさせていただきました!
P1130260P1130264
シャンプー中もおりこうさん♪
キョトンとしたお顔のまま、皮膚も被毛もよく洗えました!
そしてママがいつもオーダーしてくれるマイクロバブルで、温まりながら洗浄❤
笑顔で本当に気持ちよさそうにしていました(*^_^*)
きーちゃん可愛い❤
P1130268P1130273
「きー?きーちゃ~ん!」
カット中の振り向ききなこ✿
所々苦手な部分がありますが、今回もがんばってくれました\(^o^)/
お顔もスッキリしたね☆
P1130275
最後は歯磨き☆
奥の歯は口をビヨ~ンと伸ばして行います!
嫌がるワンちゃんも多い中、きーちゃんは上手にやらせてくれたね(●^o^●)
P1130282 (1)
そして今回の撮影時は、横向きモデルポーズ❤
体を動かしてもそのまま動かないでいてくれたので、感動しました!(笑)
撮影もほぼ一発オッケイ!!きーちゃんありがとう(*^_^*)
P1130288 (1)P1130297 (1)
そしてこの日はおもちゃでひとり遊び❤
今まではあまり興味を示さなかったのに、転がるおもちゃが気に入ったようです^m^
ひとりで遊べるのすごいね!
きーちゃんの新たな一面を見られた日でした✿

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s