グレースちゃん

P1110344
小さな女の子♪グレースちゃん!
お久しぶりのトリミング~!
「くちゃいくちゃい!」ってママに言われながらご来店でした(笑)
P1110346
伸びていましたが、よくお手入れしてもらっていたのでキレイ❤
くちゃい!って言われたけど、そんなにニオイも気になりませんでしたよー( *´艸`)
P1110347P1110348
いつも通りお手入れしやすく丸刈りさん♪
短くなってからお風呂へGO!
ツルツルで洗いやすいです~(≧▽≦)
P1110350
お風呂上りにもう一度バリカンをして、
ハミ毛をチョキチョキ整え♪
P1110351
頭はハサミで小さく真ん丸❤
お耳はツルツル~!
お耳の中も観察しやすいし、お掃除もしやすいし、通気も抜群♪
P1110357
きゅるるんオメメでカメラ目線❤
最初から最後までず~っとおりこうさんだったね~!
少しケージの中で待ってもらっているときは出してほしくて威張っていました( *´艸`)
お迎え待ちの自由時間は、手が空いていそうなスタッフを見つけたらスリスリ❤
撫でてほしくてたくさん甘えてくれました(●^o^●)

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s