ニコちゃん

P1130436P1130439
常連さんのニコちゃん!
たっぷりの泡でモミモミ洗浄してからマイクロバブル+重炭酸のお風呂に❤
気持ちよさそうに浸かっていてくれました(●^o^●)
上目使い可愛いね❤
P1130441
皮膚チェックしながらブロー!
ぺっしゃんこのニコちゃんも可愛い❤
P1130444
肉球にかかる毛をハサミでちょっきん!
汚れにくいように!
片方の足が終わると、いつも逆の足を上げて待っていてくれるニコちゃん(*^_^*)
手順を知っているんだよね(^^♪
P1130446
最後のシャカシャカ歯磨き!
口先はイヤイヤする子が多いですがニコちゃんはされるがまま(笑)
上手にできたね❤
P1130455
お写真撮影もお利口さん❤
早く降りてママ探ししたいのを我慢してくれビシッと決めてくれてありがとう( *´艸`)
P1130456
頭隠して尻隠さず(笑)のニコちゃん❤
P1130457P1130458
お顔を覗いて見ると鼻先だけちょこんと出ていて可愛いかったです❤
必死にママ探ししているんだよね(´・ω・`)
真剣な表情が愛おしかったです(*´▽`*)

9月28日(水)29日(木)は連休です!
毎週木曜と第2第4水曜が休業日です☆
 犬の美容室 sweet dog’s